編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN


| - | -
生きてますー。
ご無沙汰しすぎでした…。
前回エントリーからぴったり5カ月。(狙ったわけではないですが)


皆様お変わりないでしょうか。


今日は6本更新ができましたが、これはずっと溜めこんでいたものでして…。
出来たらすぐに上げろって感じですよね。スミマセン。


なかなか以前のようなペースでアップすることができず、
何とかならんかなーとこれからのことも含めて色々この頃考えているところです。
(というか、あの時のペースをご存じの方はまだ見ていて下さるのかしら?)


基本方針として、自分の中では録音できたものは
「どんなに長くても文字起こしする」みたいな気持でやってきましたが、
どうもそれが限界にきているような気がしています。


そんなわけで、松尾堂とSOUL MUSICのライブ特番は期待しないでいてください。


できる範囲で、やっていこうと思います。ご理解いただければ幸いです。
23:44 | radio | -
ゴオオオオン。

いかがお過ごしでしょうか。

関東はメディアラッシュがひと段落となって少々ほっとしているところです。
しかも今日はNACK5でコメントが放送されたらしいではないですか。
必ずひとつのプロモーション時期は情報収集に努めているのですが…。油断していました。
ラジオラッシュの中に1回は取りこぼしを作ってしまうんですよね。
ほっとしている場合じゃなかったです。

しかも今日のガッカリはこれだけでは終わりません。
私、radiko復興支援プロジェクトなるものを存じ上げませんで、TFMが取り残されたJFN系だけでしか流れないスーパーエディションが、このradikoのお陰で聴けるという事実をつい10分前位に知りました。
どうやら3回逃してしまったようなので、ラスト1回のみですが聞こうと思います。
私と同様知らなかった方がいらっしゃったら、是非こちらで。

週に1本という超マイペースな更新で、毎度のことですがすみません。
コメント系だとサクサク進むのですが、今回は5人の出演が結構あって思うように進まないのです…。
ひとつ難関は突破(COUNTDOWN jp)したので、一安心ではありますが。

あと、もしトップに私がスケジュールの中に含んでいない出演番組をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けるとありがたいです。
極力私もラジオ局のゲスト欄を巡回したりしているのですが、今日のようなこともあるので…。
(今日の場合、購読している新聞とNACK5のHPゲスト欄に記載されていなかったという…。)
この記事のコメント欄を開放しますので、教えて頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。(当方東京住まいの為、基本他地域はご勘弁を。)

23:16 | radio | comments(0)