編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN


| - | -
ハモリ倶楽部 響
@NHKホール 
続きを読む >>
22:14 | live | -
SOUL POWER 2010

@武道館

続きを読む >>
23:04 | live | -
ナマが1番。

行ってきました、代々木!<祝・DVD化 / WOWOWオンネア

まさかのラヴマ様が降臨。しかも飛んだ。

一体何メートル飛んだんでしょうか。気分はいかがだったでしょうか。

LEDモニターが綺麗でございました。

月に行くあの人は泣いていました。


丁度行きにSlyを聴いてたもんで、Gospellers' Themeが聴けたのは嬉しかった。



細かなことはまたそのうちに。

続きを読む >>
23:06 | live | -
Twistin, shake it shake it shake it shake it baby!

ウオオオー!さっきまで書いていた記事がエラーで消えた!

もう1回書きます。頑張ります。


今日はいつものように適当メモ、後日詳細チビチビアップ。

続きを読む >>
00:41 | live | -
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
誰かのライブタイトルです。

本当は昨晩メモを残そうと思っていたのですが、ネットの接続が不安定。
っていうか、全く繋がりませんでした。

そんなわけで1日経ってしまいましたが、レポします。

エントリーの日付は昨日にしています。時間も適当です。
何れも気にしないで下さい。
続きを読む >>
23:00 | live | -
八王子!
今までで1番近いじゃーんと思っていたら、駅からかなり歩くので武道館の方が総合すると近いということが分かりました。

今日からネタバレ解禁です!嬉

いつものことながら、覚えているネタはチマチマ足していきます。
続きを読む >>
23:49 | live | -
一昨日大学を卒業しました。
ということで、新聞の広告を見て当てた卒うたの収録に行ってきました。

以下は簡単なネタバレですので、放送を楽しみにしていらっしゃる方はスルーしてください。

未完成なので、また足します。
続きを読む >>
23:17 | live | -
バッチグー。
本日渋谷の14時といえば、ゴスマニが向かう場所はひとつ!という感じでしょうが、私は裏(というの?)に行ってきました。

タワレコであったインストアイベントです。

どうでもいいですが、HMVもタワレコも入り口はチャットモンチー一色ですごかった。
続きを読む >>
22:49 | live | -
乱れた40分。
ライブで目が合った!っていう話を聞きます。
自分が舞台に立った時に友達や家族を見つけるのは実は結構簡単だったりしますし、他のお客様を開演前に見たりして目が合う事はあるのですが、これがまさかまさか自分が客席にいて、ゴスとの間で起きる現象だとは思っていませんでした。

衣装:黒スーツ、黒シャツ、ワインレッドのチーフ

Between the Sheetsのイントロがかかった瞬間、思わず「んふー」と言って身をよじってしまい、隣の方に見られてしまったのが今日最大の恥です。
その次の恥は、スタッフさんが「お願いしマース」とおっしゃった直後に、いつもの調子でお願いしマースと私も言ってしまった事。
周りはシーンでした。
コールアンドレスポンスの基本の言葉@大学:オハヨウゴザイマス、アリガトウゴザイマス、オツカレサマデス、オネガイシマスなもんで、つい・・。
続きを読む >>
23:37 | live | -
乱れたらみんなのせい、原宿ショウタイム。
台風の影響なんて全くなく、とっても良い日でした。

いつものごとく、まとまりのないメモ。

タイトル・・、代々木の方がいい気もするけど。
続きを読む >>
00:34 | live | -