編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
御無沙汰しております。

長らくお待たせを致しましたTHE SOUL MUSIC.
やっと完成です。
途中であげようかなとも思ったのですが、やめました。

ラジオといえば、本日からネットでラジオが聴こえるようになりましたね。
試験的だし、エリアは限られてるし、部屋で音が入りにくいbayは聴こえないし・・・。
全国どこでも他の地域のラジオもストリーミングができるようになってほしい!




普通の拍手(2/2-3/15) - 16拍手<ありがとうございました!


2/10
>17:11 Twitter、ようやく慣れてきた――の方
・非公開にして同じく情報収集+自分用メモと化しています。
新聞にも出ていましたが、認知度が高い割にユーザーは少ないようですね。
ブラタモリの放送をお知らせしてくれて便利だったのですが、あの番組も終了ときた・・・。


>23:49 秋冬、今日の為にWOWOWに加入した方
・オォー、ウエルカムですー。
私も去年卒うたの観覧した(新聞に応募先が書いてあったので新聞社枠?)ことをきっかけに加入して1年になります。
WOWOWは面白いですよね。
昔の人のライブを見られるのが1番嬉しいです。
先日黄金の洋楽ライブに[終]と記されていたので、これからはWOWOWが頼りです・・・。
好きな番組がどんどん終わっていくよ。
DVDまだ予約していないんだった。慌


2/13
>00:55 いちど、彼の頭の中を覗いてみたいと思っていたんですけど、――の方
・この手の番組には他のメンバーはあまり呼ばれませんね。
ぼんやり学会も初回を読んだきり読んでないんです。
頭が悪いので、理解できなかったことがあったためです。


>21:43 オリンピック開会式つい見ちゃう方
・オリンピック、私も色々見ましたー。
開会式といえば、前回トリノの開会式で各国入場のBGがダンスクラシック一色だったのが忘れられません。
個人的に、やっぱり冬より夏のオリンピックの方が盛り上がります。


>21:51 LOHAS TALK大黒一三氏、本当にゴスのことご存知ないようですね。――の方
・オイオイオイってぐらい、全く知らない方のようでしたね。<小黒氏
ぼんやり学会より分かりやすく、楽しめました。笑
3日目の選曲が素敵!


2/18
>23:35 キヤアアアア!――の方
・自分じゃないのに、顔から火が出ました。
羨ましいですよね。本当に。
「彼女を一生愛し続けます」と仰った某何とか様には全くときめかなかったのですがね。


2/19
>00:00 3/22 (祝月)てつやの旅路ゴスペラーズのリーダー村上てつやのソロプロジェクト!!――の方
・これは私もあとになって知った人間です。
へええ、原宿もあったんだーって感じで。
オフィシャルの前にSOLD OUTとは、それはそれはスピーディーでしたね。
皆さんどこで情報を仕入れるのでしょうか。


>01:17 リーダーのソロライブ、8箇所ありますね。――の方
・乗り遅れましたー。アッハー!
皆さん、本当にお詳しい。
ソロもよいですが、こういう小さめなところで5人でやってくれると嬉しいですね。
NHKの公生の際は、音響もとてもよかったので普通のライブよりも音がジリジリ伝わって気持ちの良いものでした。
忘れられない!


2/25
>00:00 K氏生誕記念日でしたね。――の方
・でしたねー。深呼吸のような、ああいう曲をまた聴きたいです。と密かにリクエスト。笑
私もなんちゃって花粉症なのか、晴れるとくしゃみをしてみたりしています。
鼻も少々ぐずぐずします。
でもなーんてことのない日の方が多いんです。
花粉症というには大げさな感じですが、これは一体・・・?


2/28
>21:15 もう 3月になるのですね。ゴス活動は しばらくお休み。――の方
・長いですねー。
Point Greenも奈良もダメなので、いつなんだろうという感じです。
これからに備えて、貯金期間と致します。
今年はアルバム出るか・・・?


3/1
>23:59 満月トークの方
・オオ、ロマンチスト!
月、あんまり見てないですね。昼間の空は結構みるのですが。
去年は流星群の為しばらく寝不足が続いた時期もありました。
あんまり見られなかったけど。
今度見てみようー。<満月


3/4
>11:01 雨模様の一日になりそうです。しかも 寒い・・・――の方
・ありがとうございます。
最近は比較的調子もあがってきました。
雨・曇りが多いからか、2月って何かダメなんですよね。


>23:58 バンコク@てつブロ――の方
・タイ、行ってみたいですね。
綺麗なニューハーフも見てみたい。(!)
アジア系の国って日本以外まだ踏み入れていないので、行ってみたいです。
今週京都に行ってきます。人生初!
楽しみです。


3/7
>10:35 このところ 毎日 雨です――の方
・雨が終わったと思ったらどっさり雪が降ってみたりして。
異常気象かと思いきや、小学校の時に3月は意外と雪が降るのですと習ったことを思い出しました。
雨より雪、曇りより晴れ!
晴れてくれえええー。


3/8
>00:20 マスク話の方
・ウチもすごい残ってます、マスク。
Y2Kだ!と騒いだ時は水を買い込んだ母は、今回もちゃんとマスクを買っていました。
これで来年は確実に足りそうってぐらいあります。


3/9
>22:55 ようさまは旅に出てしまいました。――の方
・答え、書かれていましたね。
運転好きな人はそのくらいへっちゃらなんでしょうかねー。
私も運転は好きですが、やっぱり長時間していると疲れます。
まだ帰還はしていない・・・?


3/11
>11:20 花粉症で目がしょぼしょぼの方
・私もしょぼしょぼというか、眠くなると瞼がぼーっとするみたいな、あの感じになるんです!
やっぱりこれは花粉症でしょうか?
「病は気から」なので、私は花粉症ではないと言い聞かせているのですが・・・。
意識するとダメなんです。影響されやすい人間なんで。
ビタミンCを沢山摂るといいと聞くので、ビタミン剤を最近飲んでいます。


3/14
>10:21 ライヴ!ザ・ソウルミュージックもう もの凄い分量ですね――の方
・読む方も大変かと思われます。
何回かに分けて・・と言いたいところですが、もう読破されたのでしょうか。
ダサいなあと思っていたらSpinnersが元ネタとは・・・!って感じです。
日本人がやるとダサいのか?偏見失礼!

21:34 | radio | -
スポンサーサイト
21:34 | - | -
<< NEW | TOP | OLD >>