編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
2つ更新。

SOUL POWERが終わって1週間経ちました。

落ち着き始めていたところに、THE SOUL MUSICのSP特集。

困りました。

某携帯電話CMのお父さんばりに、叫びながら走りたい気分です。

基本ライブに行くと当日か翌日に何らか書いていましたが、
それすら出来ていない状態です。

これで私がどれだけ興奮したかお分かり頂けるでしょうか。

今回はかなり立ちっぱなしでした。

洋楽カバーが少なかったのはかなり残念だったのですが、
テーマがあれなのであれば、それはそれで鼻血級なわけです。



ラジオの方はちゃんと録り溜めているのですが、何せ時間が…。

時間がないと言うのは嫌いなのですが、(自分の時間の使い方が悪いから)
思うように進めずです。

本当は4ROOMSからやろうと思ったのですが、
5人全員はパッと出来ないので後回しにしました。

いつも通り、気長に待ってやってくださいませ。






\ ありがとうございました /

 

 普通の拍手(9/13-10/2) - 2





 

9/15

10:18  東北に行かれていたのですか?―の方

 

・一族がいるので、1年おきOR年に1度は行くのです。

かなりの回数行っているので、

もう観光するところが宮城県内ではなくなってきています。

次はジャズフェスにあてて行きたいですねー。

牛タン食べたいぃぃ。ねぎしに行くか。

 

 

9/17

09:31  一気に肌寒い朝がやってくるようになりました。―の方

 

・涼しくなってきましたね。

先程S井さんのtwitterTシャツじゃ寒いみたいなことが書かれていましたが、

本日私はタンクトップで過ごしました。

庭仕事もしましたが、特に寒いとは思わず。

皮下脂肪万歳。

 

 

09/20

23:37  ウィークエンドシャッフル。おもしろいですね〜。―の方

 

・うどん、ホームページご覧になられましたか?

かなりサイケデリックで目がチカチカしましたが、

私もああいうのが好物なので、

機会があったら熟読してお店に食べに行ってみたいものです。

そろそろ牡蠣カリーの季節ですね。@中村屋

 

 

09/23

23:07  お引越しされたのですね。いよいよ、ソルパワですね。―の方

 

・無事どのレポートも引っ越しできました。

かなりの量なので、命がけでカウントしましたよ。

見落としていないといいのですが…。

年内にライブにいらっしゃるんですね。

私は先日のSOUL POWERが今年最初で最後になると思われます。

我慢するから、アルバムを…!

 

 

 

9/24

01:22  なかなか聞けないラジオを文字起こししていただけるのは非常にありがたいです。―の方

 

・引っ越し終わりましたー。

広告表示が前よりマシになりました。

自分はそれだけで満足です。

SOUL POWERいらしてたんですね。

先日のTHE SOUL MUSICを聴いてまた頭が狂い出しました。

 

 

 

9/26

10:46  ソルパワ。いかがでしたか〜?―の方

 

・はじけまくりましたよー。

カバーが少なかったのが残念でしたが、

常に気絶するんじゃないかと思いながら見てました。

とにかくすごい面子でした。

聖美ねーちゃんが出た時もくらくらしました。

10年目ぐらいで達郎希望です。

 

 

 

09/27

21:44  ゴスのファンになって1年半になります―の方

 

・初めまして、ようこそー!

全て読んで頂けたとは、感激です。

お疲れ様でございました。

レギュラーラジオ復活、私もずっと希望してるのですが、中々難しいですね。

寂しいものです。

bayfmのレポは先程更新致しましたので、お時間のある時にでも読んでやって下さい。

ウチも電波がかなり悪く、砂嵐のなか聴き取ったので怪しいですが…。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

23:15  ミュージックライン。トークというか、スバラシイしゃべりの二人がステキでした。―の方

 

・一生懸命2人はトークしていましたが、

微妙な空気が流れていたように感じました。

(文面で伝わるかどうか分かりませんが…。)

前もあの番組に出た時はそう思ったのですが…。

曲をフルでしたし、NHKなので多くの場所で電波が届くので、

是非次のシングルの時も出て欲しいものですね。

 

 

 

10/01

00:48  soul power 行きたかったで〜す。踊りたかったで〜す。笑いたかったで〜す。―の方

 

・何となくカメラがいたような、いなかったような。

記録用なんでしょうかね?

私はDVD化希望なんですけどねー。

もしくは放送希望。

22:50 | radio | -
スポンサーサイト
22:50 | - | -
<< NEW | TOP | OLD >>