編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
レギュラーラジオ。

NHK-FMは今年も"浜松アーカイブス"三昧をオンネア。

去年丁度リーダーがコメント出演した、あの番組です。

今年は懐かしのOn the Albumフレイバーで放送されています。



13:00- Tapestry - Carole King
17:45- Getz / Gilberto - Stan Getz and Joao Gilberto
21:00- LIVE - Donny Hathaway




OAと同じく全曲かけるこの企画、(トークはなし、A面とB面をひっくり返す時だけ曲紹介が入ります)
今回は4枚だったのですが、4枚中3枚はOAで取り上げられたものです。

特にDonnyの回は思い出深く、レポがレギュラーラジオではありえないほど楽々な回でした。
私も大好きなアルバムです。



今日はTHE SOUL MUSICの文字起こしをしていたのですが、
BGで使われていた曲がSOUL CONNECTIONの時にあったコーナー、
SOUL SURVIVORのオープニングで使われていたものだったり。

K-Grantさんがゲストに来た回でかかったLou RawlsもBGで使われていたり。



何かとレギュラーラジオがあった頃を懐かしんでおりました。

また何か始まらないかなあ…。(GosTVには入ってないんです。)
22:24 | radio | -
スポンサーサイト
22:24 | - | -
<< NEW | TOP | OLD >>