編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ラジオ、2本更新です。

7日放送だった分は、緊急地震速報が入ったため途中で中断となりました。

残り半分はどうなるのかと思い、念の為に新しいMDを入れて録音してみたのですが、
確認したところ地震関連ニュースの後は別番組が放送されていました。

14日の放送で補足が入るのかなと思いまして、先程番組表を見てみたのですが、
今度の放送内容はスプリングソウル特集なんだそうです。

一緒にThese Arms Of Mineを歌ったと番組ホームページには記されていますが、
14日の番組表には名前がないので、一旦お蔵入りということでしょう。

何かの機会で聴くことができればいいですね。





\ ありがとうございました /

 

 普通の拍手(3/27-4/10) - 3回 





3/29

13:06  日曜日のFNS、よかったです。…の方

 

・オリジナルではないのかーと思いましたが、良い選曲でしたね。

それにしてもリーダーは急にどうしてしまったのでしょう。(失礼)


 

3/31

00:35  地震、今もなお余震があるようですね。…の方

 

・お気づかい頂きまして、ありがとうございます。

ひとつ前のエントリーで話した親戚とは無事連絡が取れました。

家が流されてしまった親戚もいるのですが、

声は本当に元気そうだったと親から聞いて少し安心しました。

 

 

4/7

09:19  春らしい穏やかな日が続いています。何が起ころうとも春はやってくるのですね。…の方

 

・春ごとに 花のさかりは ありなめど あひ見むことは 命なりけり
昨日目黒川の桜を遠巻きに見て、この句を思い出したりしました。
自分の考え事をしていたこともあり、歩きながら複雑な気持ちになったのですが、
優しい春の後には眩しい夏が巡って来るのだと、桜を見て少しほぐれました。
いつもとは少し違う感覚の春です。

22:22 | radio | -
スポンサーサイト
22:22 | - | -
<< NEW | TOP | OLD >>