編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
生きてますー。
ご無沙汰しすぎでした…。
前回エントリーからぴったり5カ月。(狙ったわけではないですが)


皆様お変わりないでしょうか。


今日は6本更新ができましたが、これはずっと溜めこんでいたものでして…。
出来たらすぐに上げろって感じですよね。スミマセン。


なかなか以前のようなペースでアップすることができず、
何とかならんかなーとこれからのことも含めて色々この頃考えているところです。
(というか、あの時のペースをご存じの方はまだ見ていて下さるのかしら?)


基本方針として、自分の中では録音できたものは
「どんなに長くても文字起こしする」みたいな気持でやってきましたが、
どうもそれが限界にきているような気がしています。


そんなわけで、松尾堂とSOUL MUSICのライブ特番は期待しないでいてください。


できる範囲で、やっていこうと思います。ご理解いただければ幸いです。
23:44 | radio | -
スポンサーサイト
23:44 | - | -
<< NEW | TOP | OLD >>