編集後記

NEW | CATEGORY | LOG | ADMIN


| - | -
お知らせ。

GWも終わりですね。ハァー…。


トップにもお知らせを入れましたが、先日のJリーグ中継の文字起こしはお休みと致しました。
もし、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったらごめんなさい。
「アーティスト界きってのサッカーファン」という紹介でした。


そしてもうひとつお知らせを。


まとまった時間がある時に少し整理を…と思いまして、以前と比べて更新のペースが悪くなっていた為、トップにありましたウェブ拍手機能を削除致しました。
折角書いて下さったのに、ここ数年はかなりの時間が経ってしまった後のお返事となり、大変不義理なことでした。
申し訳ありません。

かなり前からこのサービスを利用してきたのですが、皆様から頂くメッセージはサイトを運営する上で大変に有り難いものでした。
本当にありがとうございました。

尚、今後ご意見・ご希望・連絡事項等がございます場合は、メールフォームをインフォメーションページに設置致しましたので、そちらをご利用ください。
以前より同ページに記載してある、直接のメールでも構いません。


お返事をしていたこのページは今後もこのようにお知らせ関連やら、編集後記チックなことや、グダグダ話をたまに書こうと思っています。
ここを開く場合は有益な情報は期待しないでください。笑


文字起こしもだいぶペースが落ち気味で、速さが求められる時代に益々逆行した動きをとっていますが、今後もよろしくお願い致します。

続きを読む >>
22:03 | - | -
イギリスを味わう為にとりあえずスコーンを焼いてみた。

すごい影響されやすい人間です。
GWいかがお過ごしでしょうか。


私は少しドライアイ気味です。
結婚式見てうっとーりしたり。
録っておいた映画を見たり。(お買いもの中毒な私!)

映画にもイギリス英語の人が出てきて、
ロイヤルイングリッシュは何だかエロいなあと馬鹿なことを考えながら見ておりました。
品があって良いということです。ええ。


昨日の結婚式を見てイギリス熱が上がりました。
芝生が青くて本当に綺麗な街並みですね。
建物も素敵ですし。
んー、行ってみたい!


あの帽子?が特徴的だったウィリアム王子のいとこに当たる女性がヒットでした。
鼻の下をかいて、口を開けて、少し猫背気味な体制で手を振っている姿には笑いました。
非常に庶民的です。


話は変わりまして…。
今度のサッカー番組はゲスト解説だそうですね。
申し訳ないのですが、これは文字起こしするか未定です。
まとまって発言をしていれば勿論しようと思うのですが、
90分間テレビのような解説だったらお休みしようかと考えています。
録音はする予定ですので、番組全体を聴いてから判断しようと思います。

続きを読む >>
20:27 | - | -